お待たせ致しました(*´▽`*)

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

今日は暑かったですね!

 

 

 

 

日も長くなり19時前まで明るいです(笑)

 

 

 

 

熱中症に気を付けて水分補給して行きましょう(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

そして今日は楽しみにしていた納車がありました!!

 

 

 

 

そうです!あの22インチのプレステージです!

 

 

 

 

迫力満点です!!

 

 

 

 

これで8台目となりましたΣ(゚Д゚)

台数も満点超えです!!

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

楽しんで乗ってくださいね!!

 

 

 

 

これからも末永いお付き合い

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

明日も天気は良いみたいです(≧▽≦)

 

 

 

 

またまた沢山の御来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ