キターΣ(゚Д゚)!!

皆さん、お疲れ様です!!

今日は、気持ちの良い夏・晴天の中

突然の通り雨にやられてしまいました(´Д⊂ヽ

元気に洗車していたのが台無しです(>_<)💦

最近、突然の通り雨が多いような気がしますが・・・

毎週、台風が来ているような気もしませんか!?

そうなんです(´ー`)♪

また来ているんです!!Σ(゚Д゚)

今回は、19号20号なんです!!

今年はもう20回も発生しているんですね(゚Д゚)ノ

完全に日本を水没させようとしていますので

皆さん気を付けて行きましょう(。-∀-)

突然の空気の冷えた風や雨雲に注意しながら

台風に備えて行きましょうねっ!!

本日も、お疲れ様でしたっ!!