6時のアーティスト伝説!

皆さんこんばんは!

 

 

今日の「6時のアーティスト伝説」は、の前に!

 

 

沢山の御来店そして御成約頂き

誠にありがとうございました!

 

 

エスティマのM様

ステップワゴンのA様

ご家族のために良い車を選んで頂きありがとうございました!

 

 

ピカピカに仕上げますので楽しみにお待ちください!

 

 

末永いお付き合い宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

そして本日の「6時のアーティスト伝説」は

 

 

 

DA PUMP

1998年4月リリース

 

 

 

ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~でした!

 

 

 

DA PUMPの4枚目のシングルとなります(^_-)-☆

 

 

 

1995年に発売されたm.c.A.Tの

「ごきげんだぜ!」のカバー曲!

 

 

 

歌詞を一部変更してリリースとなりました!

 

 

 

PVのテーマは歌詞にも出てくる

”party”!

 

 

エキストラの方々は「ダンスパーティー」の招待客

という設定で作ったそうです!!

 

 

 

「どきゅーん!」「ずきゅーん!」と

耳に残る歌詞が印象的でした!

 

 

 

これを車の中で聴いてノリノリで

歌っていた方、多かったんじゃ無いでしょうか(笑)

 

 

 

来週火曜日の6時のアーティスト伝説は

どんなアーティストが登場するのかお楽しみに!

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ