ありがとうございましたm(__)m

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

今日は雨も何とか降らないで逃げ切りました(笑)

 

 

 

 

明日は晴れるみたいですね!!

 

 

 

 

梅雨の合間の貴重な晴れかもしれませんよ(≧▽≦)

 

 

 

 

そしてそんな中

 

 

 

 

新規の河〇様からクラウンの御成約頂きました!

 

 

 

 

誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

これも即売れでございました!

 

 

 

私もビックリです!皆さんタイミングが凄すぎます(^o^)丿

 

 

 

 

やはり好きな方に買って頂きたいと思いながら

磨いていると訪れるんですね(#^.^#)

 

 

 

 

これからも質の高い中古車をご用意して皆様に

喜んで頂けるよう頑張ります!

 

 

 

 

(仕入れる会長は大変なんですけどね・・・・・宜しくお願い致します。m(__)m)

 

 

 

 

ピカピカに仕上げて納車致しますので河〇様

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ