おおこれは(;゚Д゚)

皆さんこんばんは!

 

 

 

最近ちょっと怪しい天気が続いてますね

明日の夜は雪の情報も・・・・・

 

 

 

運転気を付けましょうね!

 

 

 

そんな中なんと(; ・`д・´)

 

 

 

やっと来たかと・・・・・・

ボス買ったんですか!?

 

 

 

どうしたんですか!

これやばすぎますよね!

 

 

 

 

 

 

これタイヤもハーレーダビッドソンですよ!

 

 

 

凄いですね!!

 

 

 

ボスいくらしたんですか????

 

 

 

 

 

 

金額はな・・・・・・!!

マジっすか(゚Д゚;)

 

 

 

 

(ボス)いいなー!!いいなー!!

欲しいなー!

 

 

 

 

えっ!ボスのじゃないんですか!!

 

 

 

 

そうです先日セレナを奥様にプレゼントした

Y様のハーレーダビッドソンです(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱ凄いです!!

 

 

 

マフラー音もやばすぎでした

チョーカッコイイです!!

 

 

 

ボス良い物見せて頂きましたね!

 

 

 

昔の血がかなり騒いだみたいです!!

 

 

 

(ボス)買っちゃうか?????

 

 

 

いやその前にボス!免許取んないとダメっす!

 

 

 

皆で興奮したひと時でした!(笑)

 

 

 

Y 様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

それでは明日も沢山の御来店お待ちしております!

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ