お天気雨(゜o゜)!!

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日は寒さを紛らわすための

方法の1つのWAX掛け!!ヾ(≧▽≦)ノ☆彡

 

 

 

 

やはり身体を動かすと

ポカポカしてきます(゜o゜)!!

 

 

 

 

そのままのポカポカでいたい所ですが

ちょっと立ち止まると・・・(´;ω;`)

 

 

 

や・・・やはり寒い!!(笑)

 

 

 

 

 

 

こうなったら必殺技の

「身勝手の極〇」を

使うしかないですね(。-`ω-)(笑)

 

 

↑わかる人にはわかるネタです(笑)↑

 

 

 

 

 

何も考えず

無になって作業しました( `ー´)ノ

 

 

 

 

っと気合いを入れて作業していると・・・(泣)

 

 

 

 

ん???( ゚Д゚)

何だこの天気は!!(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと降るかもという情報は

頭に入れて作業していましたが( ゚Д゚)

まさかの雨の降り方でしたね(笑)

 

 

 

 

 

太陽が見えるのに雨は予定通りに

降ってきました(~o~)!!

 

 

 

 

これぞお天気雨!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

あっという間に車はこの通りに(/△\)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も滴る良い車ヽ(^o^)丿←負け惜しみです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!そのおかげで

幻想的な写真が撮れました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か女神様?神様?が

舞い降りて来そうですね(゜o゜)!

 

 

 

 

 

この写真を撮ってから

わずかの時間で今度は(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程の空が嘘のように晴天ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

こんな体験初めてなので

ちょっとラッキーな気分でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

本日も

お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ルマの事なら

Inter Face

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ