こっそり・・・キレイに(´艸`*)

皆さん!! お疲れ様です!!

今日は、朝少し通り雨が降りましたが

気温も上がり比較的暖かい1日でしたね!!

連休初日!!皆さんは何をしていましたか~!?

T様は、カスタムに没頭していた模様です( `ー´)ノ

LEDのリフレクターも装着して更なる

オシャレ感を漂わせ!!
低さのアピールにもなるLEDが!!

 

なななっ!! 何とっ!!

 

 

ウィンカーを上げると流れる流星ウィンカーとして

驚きの動きをするんですΣ(゚Д゚)!!

どっちに曲がるか分かりやすすぎます(T_T)

皆さんも、自分だけのカスタムを是非して見て下さいね!!

どうしていいか分からない方は是非相談して下さいね~!!

本日も、お疲れ様でした!!