こんな所も(*´▽`*)

こんばんは!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

今日は寒いと言いながらも

朝からセカセカと動いていたら

途中上着がいらないくらい

身体がポカポカしました(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお車のお手入れの

これまた重要ポイント辺です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車やタイヤWAXやコーティング

どれも大切ですが!!!

 

 

 

 

 

 

 

こーんな所まで綺麗にすると??(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトレンズ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

どうしても紫外線や汚れが付いたまま

ヘッドライトの熱などで焼き付いてしまうと

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ったり黄ばんだりラジバンダリ!!(笑)

 

 

 

 

ってありますよねー(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

この曇り見た目が奇麗に見えなくなってしまう

勿論それも重要ポイントですが!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

「最近ライトが暗く感じるなぁ。」

 

 

 

 

 

そんな皆さん!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

是非キレイしてみて下さい!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

光量が弱くなると夜間走行時の

視界が悪くなってしまいます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

なので定期的にお手入れが必須です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

どうしても紫外線やヘッドライトを点灯した際の

熱は防ぎにくいので

根気よくお手入れっスヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

コーティングまですると

キレイな状態が長持ちします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

こんなにも綺麗に(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け透けですね( *´艸`)♡グフフ

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお手入れ方法も

お気軽にご相談下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はインターフェイスへGO!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ルマの事なら

InterFace

 

 

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いお任せください!

 

 

 

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ