まじか・・・(汗)

皆さんこんばんは!

 

今日は台風一過の晴天で!!

 

大汗かくくらい暑くて、体がちょっとびっくりしていますが(笑)

 

3連休も今日で終わってしまいましたね~(*_*)

 

ゆっくり休むことは出来ましたか?

明日から切り替えてまた頑張りましょう!!!

 

 

 

そして台風の影響で全国各地で被害が出ていますね・・・

 

 

なんと本店でも台風被害が・・・(;゚Д゚)

 

 

朝出社したら、セコムの警備員さんが来てて
なんだなんだと思ったら!!

 

 

 

 

 

事務所キッチンの大窓のガラスが粉々に!!(゚Д゚;)

 

幸いに泥棒ではなく、恐らく強風で何かが飛んできて
運悪くガラスを直撃したんじゃないかとの事でした・・・

 

 

これが日中で誰かがいた時にと考えると
ゾッとしちゃいますね~(;´・ω・)(汗)

 

 

 

そして!!!

 

18歳とゆー若さで、全部付き5万キロマジェスタをご購入頂いた
Nさんの御納車がございましたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

本当にありがとうございました☆彡

 

これからも安全運転で、カーライフを楽しんで下さいね(*‘∀‘)♪

 

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ