まだまだ変化っ!!(゜o゜)

皆さん!!お疲れ様です!!

今日は、少し風がありましたが
天候に恵まれましたねっ(´艸`*)♪

日中は比較的・暖かかったので
動きやすかったですね~( `ー´)

明日は、北風が強くなり寒さが
一層感じられるので風邪を引かないように
して行きましょう~ねっ!!

今日は、久々の登場!!

カスタム車の登場です!!

K様の愛車を激写致しましたっ!

まずは!!20インチアルミにスポーツ感漂う段リム!!

今後は、更にツライチを極めて!
アルミナットを装着予定なんです(´艸`*)

まだまだカスタムは、とどまりません( `ー´)ノ

 

テールは、大人気のヴァレンティテール( *´艸`)!!

幻想的なライトバーは愛車の良さを更に引き出します!

皆さんも、自分だけの1台を作って下さいね\(^o^)/

ご相談はお気軽に聞いてくださいねっ!!

本日も、お疲れ様でした(∩´∀`)∩