オシャレは足元から!ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは!( `ー´)ノ

 

 

 

今日は心地良い気温でしたね(*´ω`*)♪

 

 

 

 

今日はドレスアップには欠かせない

オシャレは足元からと言う事で!!

 

 

 

 

タイヤとアルミを

奇麗にしました!ヾ(≧▽≦)ノ☆彡

 

 

 

 

 

 

この終わった時のツヤが堪りません(/ω\)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

常にタイヤのツヤを保ちたいものです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

他にもオシャレなアルミを履いた在庫車が

たくさん並んでます!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成約時やご納車後も

オーダーでお好みのアルミのご注文も

承りますのでお気軽にお申し付けください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そして、先日お台場へ行ってきました(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

レインボーブリッジが

レインボーに光ってました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にレインボーに光る姿を

見た気がします!(´゚д゚`)

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店

心よりお待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

本日も

お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ルマの事なら

Inter Face

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ