カッコイイですっ!!(*´ω`*)

皆さん、お疲れ様です!!

今日は、午前中に雪が降りましたね~(゜-゜)

千葉県で、雪が積もっていた地域もあったみたいで
まだまだ注意が必要な時期ですね(ノД`)・゜・。

運転も、体調管理も気を付けて行きましょうねっ!!

H様も、体調管理には特に注意しているみたいです!!

カッコイイ愛車のノア!!

体調不良ながらも予定通り無事・納車できました\(^o^)/

愛車と共に元気に!沢山の思い出を作ってくださいね~!

更なる、カスタム予定が決まったらお気軽に
声をかけて下さいねっ!!

そしてっ!!

週末に向けて大注目のカッコイイお車入庫していますよっ!!

この!!イカリングはっ!!

是非!本店に見に来て下さいね!お待ちしています!!