カップルで!!

皆さんこんばんは!

今日みたいな微妙な雨は、本当にやめてほしいですね(*_*)

在庫車達が・・・とても・・・汚い・・・(笑)

明日は気合い入れて洗車頑張りますよーー!!!

そして先日、インターフェイスでは2回目のご購入となります
Uさんからアルファードの御成約を頂きました(`・ω・´)♪

ヴァレンティテールなど部品もオーダー頂きましたので!!
納車まで楽しみに待ってて下さいね♪

そしてそして!!!

なんとそのUさんの、彼女さんのOさんより!!

アクアの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

本当に本当にありがとうございました☆彡

バッチリ仕上げますので、待てって下さいね!!

Uさん・Oさんカップルのカーライフは、わたくし永藤が
責任を持ってフォローさせて頂きますよー(`・ω・´)!!!!!(笑)

さー!各店続々とご成約を頂いております☆彡

ご検討中の方は、お早めにご来店下さいね(*‘∀‘)♡♡

それでは今日もお疲れ様でした♪