何とも言えない色のあれ。

こんばんは!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

雨がパラパラ降ったり止んだりと

微妙な天気でしたね( ゚Д゚)

 

 

この微妙な雨が1番車が汚れます!(笑)

 

 

気温的にはこういう場所へ行くには

良い気温でしたね(*´з`)♪

 

 

そうですサイガは先日

夢と魔法の国へ行って参りました( `ー´)ノ

 

 

そこで何とも言えない色をした

こんな物を発見しました!!!

 

 

 

チュロス!!

ん??何か色が・・・(; ・`д・´)

 

 

そうなんです♡

このチュロスの味。

 

メロンソーダー味!!!( ゚Д゚)

 

 

えぇぇ(笑)感想としましては・・・

 

 

僕の彼女は美味しいと言って

バクバク喰らいついてました!(笑)

 

 

僕はちょっと苦手な味でした。(笑)

 

 

そろそろ気温も暑くなってきて

アウトドアシーズンが近づいてきますね( `ー´)ノ

 

 

早い方はキャンプも始まってるのかな?(*´з`)

 

 

そーんなアウトドアなどには

何と言ってもミニバン!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

皆さんも大活躍な車に乗りませんか?ヾ(≧▽≦)ノ

 

千葉北へ是非ご来店ください!(*´ω`*)

 

 

こだわりの1台を一緒に見つけましょう(*‘∀‘)!

 

 

 

ルマの事なら

InterFace

 

 

あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!

 

 

問い合わせは

 

 

インターフェイス千葉北店

 

 

千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

日もお疲れ様でした!(*´ω`*)