充実( *´艸`)♪

こんばんは!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

今日は気温も高くて

日中は久々にYシャツ1枚で

過ごしました!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも作業中は汗が(;´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

意外とWAX掛け作業も

全身を使うので暑くなります(;・∀・)!

 

 

 

 

 

パールの在庫車もキレイになると

やはり輝きます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拘ったケミカルを使っているので

国道沿いから見ても一目瞭然!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

是非、直接この仕上がりを

見に来て下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はサイガの休日の

コーナーです(`・ω・´)ゞ(笑)

 

 

 

 

 

 

先日何年振りか忘れるほど久々に

いちご狩りへ行ってきました!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「富津アクアファーム」さんへ

行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

最後に行ったのいつだっけ?って言うくらい

久しぶりでしたが、やはり現地で

食べるいちごは格別でした!( *´艸`)

 

 

 

 

 

夢中になっている僕を盗撮されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな色で甘さも最高(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

この手は僕じゃありませんからね!!(笑)

 

 

 

 

来年もまた行こうと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

早い時は午前中で

受付が終了してしまうので

行かれる方は早めの時間が

オススメです!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

明日は「サイガの休日第二弾!」を

お届けします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

お付き合いお願いします(´;ω;`)!!(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ルマの事なら

Inter Face

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!

 

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ