到着!

皆さんこんばんは!

暑い・・・ 暑い・・・(笑)

蒸し暑さMAXのせいか、蚊がいつも以上に寄ってきて
夕方は最強に大量発生してました(;゚Д゚)(汗)

そして本日よーーーやく!!!

先日Sさんよりオーダー頂いた、アコードユーロRが到着しましたー(∩´∀`)∩

WORKエモーション18AW、社外車高調がすでに装着済みで!!

いやー 走り屋さんって感じがしますね~(*‘∀‘)☆彡

室内もSさん希望のメーターも充実しておりまして!!

社外マフラーがまた図太くていい音なんですよ~(*´з`)♡(笑)

更にラッキーな事に、無限ウィング&ドアバイザーが装着済み!!

これは本当にレアなオプションです!!!

純正エアロでシンプルにまとまっているSさんご自慢の1台です(`・ω・´)ゞ

コーティングも入りますので、仕上がりが今から楽しみです♡♡

皆さんもそろそろ、MT車なんていかがですか?(笑)

どんなお車もオーダー頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ