北風小僧(;´∀`)

 

皆さんこんばんは!(^^)!

 

 

寒い日が続きますね(笑)

 

 

今日も朝からキンキンの寒さでしたね!

 

 

最近天気はいいんですが北風さんのおかげで

せっかくの太陽も台無しです(T_T)

 

 

朝が早い人はそろそろ車のフロントガラスが

凍ってくる頃ではないでしょうか(;’∀’)

 

 

あれ溶かすの結構めんどくさいですよね(笑)

 

 

ところで明日で12月が半分終わってしまいますね!

という事はもーすぐ

みんなも僕も大好きなクリスマスの日が

近づいてきましたね!(^^)!

 

 

皆さんはもうプレゼントは買いましたか??

まだの人は車のプレゼントなんてどうでしょう?(笑)(笑)

 

 

ちなみに...ちなみにですよ(笑)

カッコイイ車を買うなら...

【インターフェイスです】!(^^)!

 

 

覚えといてくださいね( ◠‿◠ )

僕がサンタさんの格好をしてお待ちしているかもしれません。

(かも)ですよ(^o^)丿

あ、これは僕ではないですよ(笑)

では明日も寒さに負けず頑張りましょう!

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ