可愛すぎる♡

皆さんこんばんは!

 

今日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたかー(;゚Д゚)☂

 

日中はなんとかギリギリもったんですが
今は残念な事に、ビシャビシャです(笑)

 

もーーー 雨はやめてーーーー(笑)

 

明日も洗車頑張ります!!!!

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

奥さんから娘のハイパーキュートな写真が送られて来ましたよ♡♡

 

見た瞬間、悶絶しました(笑)

 

 

 

 

 

どーーーーーですかこの可愛さ!!!!(笑)

 

寝起きの時にぱっちり二重になって
奥さん・じーじ・ばーばが発狂したそーです(笑)

 

はぁぁぁぁ~ 会いたい・・・(笑)

 

 

きっと娘も車好きになってくれることを信じて
精一杯育児に取り組みたいと思います(`・ω・´)ゞ(笑)

 

 

 

 

最後にもー1枚だけ(笑)

 

 

あーーーー 可愛いーーーーー(T_T)♡♡

 

 

すみません、今日は娘自慢のブログです(笑)

 

 

明日の日曜日も、沢山のご来店お待ちしておりますよ!!

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね☆彡

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ