変化がっ!?(*‘∀‘)

皆さん、お疲れ様です!!

今日は、どんよりした雲が1日中漂っていましたね!

日中に、雨が降らず本当によかったと感じています!

夜になり、雨が降ってしまいましたが。

明日は、天気が回復との事で!!

乾かない洗濯物を一気にかたずけるチャンスですねっ!!(笑)

本店では、ちょっとした変化がありました~(∩´∀`)∩

皆さんに、気持ちよくご来店して頂くために

観葉植物の入れ換えがありましたっ!

雰囲気も落ちついた感じになり元気に育った観葉植物は

自然のパワーまで感じます!

何も言わずそっと見守ってくれる

さり気ない、ムードメーカーに感謝です(笑)

ご来店の際にはさり気なく見ていって下さいね~(*‘∀‘)

本日も、お疲れ様でしたっ!!(゚∀゚)