夏日全開(≧▽≦)

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

この暑さ凄いですね!ガッツリ水分補給して

体調管理して下さいね!

 

 

 

 

そんな夏日全開の暑い中!!

 

 

 

 

沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

ぜひご検討宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

皆様に喜んで頂けるようスタッフも

在庫車の手入れはおこたりません!

 

 

 

 

まずは新入庫車のクリーニング!

エンジンルームまでバッチリ仕上げます

 

 

 

 

次は常にピカピカのボディを保つため

最初にガッチリに磨き上げます!

 

 

 

 

そして皆さん一番気になるヘッドライト

ここも丁寧に磨き上げます(^_-)-☆

 

 

 

 

皆様に喜んで頂けるよう

スタッフも日々努力です(≧◇≦)

 

 

 

 

ピカピカになっているカッコイイ在庫車を

ぜひ見に来てくださいね!!

 

 

 

 

明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ