完成!

 

皆さんこんばんは!

最近雨の事ばかり!降らなければ水不足

降ったら長すぎ!人って勝手ですね(笑)

でも台風までやって来て梅雨ですかって感じですけど

負けずにふんばります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そんな中コーティングも終わり車高も・・・・・

そうです車高短CLUB増えてます(笑)

納車が楽しみですね

天気が不安ですが・・・・

気持ちで吹っ飛ばしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

そしてT様差し入れありがとうございます!

本当にいつもすみません

 

江戸時代に上総一の宮で和菓子店を創業した

現在唯一の和菓子老舗と書かれてました!

なんと真ん中のお菓子は

「天皇皇后両陛下献上菓子」だそうです(゚Д゚;)

 

すごっ!!

みんなで頂きました!ごちそうさまでした

m(_ _)m

 

 

 

 

悪天候でも皆様からパワー頂いて頑張ります!

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ