感謝・感激(≧▽≦)!!

皆さん、お疲れ様です!!

本日は、めでたい納車がありました!!

いつも、ご贔屓にして頂いているY様の納車です!!

お子さんの為にワゴンに乗り換えたY様!!

とっても優しい感じがにじみ出ていますよね((((oノ´3`)ノ

でも、あまり仕事をハードにやり過ぎないように

注意して下さいネ(笑)(/o\)

アルファードで沢山の思い出を作って下さいネ!!

そしてっ!!

またもやビックリカスタムの写真が送られてきました!!

ドアノブのメッキ部分に模様がっ(@_@)!!

おおおっオシャレ過ぎます(*´ω`*)

皆さんの自慢も是非教えて下さいね!!

皆さんの情報を心よりお待ちしていま~す(*´▽`*)

本日も、お疲れさまでしたっ!!