挑戦!!(/・ω・)/

こんばんは!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

早くも花粉が飛び始めたのか

車が黄色くなってますね|д゚)

 

 

 

花粉は僕の天敵です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

お話し中鼻水が出てたら

お知らせくださいね!!( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日食べるの大好きサイガは

手料理に挑戦しました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の照り焼き丼とポトフを

試行錯誤しながら作ってみました!( `ー´)ノ

 

 

 

 

我ながら美味しくできました(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

 

この調子で今年から

「料理のできる男?」目指します!(^^)/(笑)

 

 

 

 

 

さぁいつ心が折れるかな。(笑)

 

 

 

 

 

リンゴだって剥けるようになりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事は置いといて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉北店にニューフェイスが

やって来ましたよーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアルミだけチラッと♡

 

 

 

 

さぁこの車の正体は!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

千葉北店へご来店すると

最短で知れちゃいます!(^_-)-☆

 

 

 

 

お疲れ様でした!(*´ω`*)

 

 

 

 

ルマの事なら

InterFace

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いお任せください!

 

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ