極上な仕上げ(^_-)-☆

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

午前中はかなりの雨でしたね!

 

 

 

 

 

台風から一週間とは言え

まだ停電や断水の所があります!

 

 

 

 

 

早期復旧を願うばかりです。

 

 

 

 

 

色々と不便で大変でしょうが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

そして今日はボスの磨き第二段!!

 

 

ボンネットのシミ取りから磨きまで

4時間かけて究極の仕上がりとなりました!!

 

 

 

 

 

でもボンネット1枚で4時間だから

1台仕上がるまでかなりの時間を

使う事になります(@_@)

 

 

 

 

 

これがボス流のこだわりの仕上げです!!

鏡のようになったボディを見に来ませんか(笑)

 

 

 

 

 

明日も沢山の御来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

千葉県でミニバン・セダン・ドレスアップカーを

お探しの方はインターフェイスまで!