行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ☆

こんばんは!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

今日は午後から雨も上がり

良いお天気に!と思いきや

一気に冷え込みましたね|д゚)(笑)

 

 

 

 

 

夜は一気に冷え込みますので

上着を持ち歩かないと

夜寒くなって来た時に後悔します。(笑)

 

 

 

 

夜がメインのイベントなどを

ゆっくりと楽しめなくなるので

しっかり厚着をしましょう!!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなスポットへ行く際は

特に厚着を!?( ゚Д゚)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで厚着をしておけば

ルンルンでポージングできます。(笑)

 

 

 

 

 

 

はい!(笑)僕のポージングは置いといて!(笑)

 

 

 

 

 

 

東京ドイツ村へ行って参りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

全国でも上位に入るだけあって

やはり、素晴らしい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夢みたいな世界(*´▽`*)♪

ずっと居座りたくなります(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

っと言いつつも

イルミネーションを楽しむよりも

まず先に食に夢中な僕・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。最低ですね。(笑)

良い子はマネしないでください!(笑)

 

 

 

 

 

 

実はこのイルミネーション

平面で見ると先程のように見えますが!!!

 

 

 

 

 

 

丘の上から見ると???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーと絵になってるんです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

これには毎年感動しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

園内では光る飴も(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんも喜ぶこと間違いなし!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションとカッコいい車でコラボ写真。

 

 

 

 

 

よし、皆さん!

まずはカッコイイ車をインターフェイスで

ゲットしちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

千葉北店へGO!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ルマの事なら

InterFace

 

 

 

 

 

 

なただけの1台を
見つけるお手伝いお任せください!

 

 

 

 

 

 

問い合わせは

インターフェイス千葉北店

 

 

 

 

 

千葉市花見川区大日町1393

TEL043-298-5800

 

 

 

 

 

お問い合わせご来店
待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ