連日♪

皆さんこんばんは!

 

今日の暑さはとんでもなかったですね・・・(笑)

顔と腕のビリビリがすげーっす(*_*)

今日は確実に2Lくらい汗かいた気がしますね!!
これで痩せなかったら、僕どーすればいーんですかね(笑)

 

 

そんな夏日の本日も!!

オデッセイからお乗り換えのYさんから!!!

 

 

エルグラの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

遠い所お越し頂き、本当にありがとうございました♪

極上エルグラなので、楽しみに待ってて下さいね!!

 

そしてそして☆彡

双子クラウンのIさんより、リメイクのオーダーも頂きました(*‘∀‘)♡

一体どのような感じに仕上がるの楽しみですね~♪

 

 

皆さんも人とはかぶらない、自分だけの愛車作りませんか?(`・ω・´)

部品取付・鈑金や、無茶なリクエストもインターフェイスの
エキスパート達が叶えてくれますよ!!(笑)

お気軽にご相談くださいね☆彡

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ