雪のようなニューフェイス(≧◇≦)

皆さんこんばんわ!(^^)!

 

 

いや~昨日の予報が当たりましたね!

 

 

もうどこを見ても

雪!雪!雪!

ですっ!!(笑)

 

 

今のインターフェイス八千代店は

こんな感じです(*^^)v

もうすでに積もっています(笑)

 

 

いったい何の車が並んでいるのか分かりません(´゚д゚`)

 

 

これが明日にはどうなっているんでしょうか...

 

 

そしてこの大雪の中!

ニューフェイスが入って参りました(^o^)丿

 

 

今回はこちらです!

皆さんわかりましたか?(笑)

 

 

気になる正体は明日発表致します!(*^^)v

 

 

 

 

明日の朝には雪がかなり積もって

路面の凍結や渋滞などが予想されるので

お車を運転される方は十分に注意を

して運転して下さいね(^_-)-☆

 

 

本日もお疲れ様でした♪♪