皆さんこんばんは!
今日はもう半袖で洗車してました(笑)
暑い位でしたね!!
でも寒暖差があるので
皆様、体調には気を付けて下さいね!
そして週末に向けて新入庫車情報です!!
H26 タントカスタムRS

H20 クラウンHV

2台ともとってもリーズナブルなプライスです!
どちらも燃費良いですよ!
是非見に来てくださいね(^_-)-☆
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
皆さんこんばんは!
今日はもう半袖で洗車してました(笑)
暑い位でしたね!!
でも寒暖差があるので
皆様、体調には気を付けて下さいね!
そして週末に向けて新入庫車情報です!!
H26 タントカスタムRS

H20 クラウンHV

2台ともとってもリーズナブルなプライスです!
どちらも燃費良いですよ!
是非見に来てくださいね(^_-)-☆
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
皆さんこんばんは!
朝の雨から一転して
青空が広がって来ました!!
ですが凄い強風でした!
洗車の水が宙を舞ってました(笑)
そんな中、ご新規のN様から
VOXYの御成約頂きました!

誠にありがとうございましたm(__)m
お子様も増えて軽自動車では
狭くなりミニバンを追加!!
通勤途中でいつも見ていてくれたそうです!
本当にありがとうございました!
ピカピカに仕上げて納車致しますので
楽しみに待っていてくださいね!
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
こんばんは!!(`・ω・´)ゞ
昨日東京では桜の開花情報が
発表されましたね!!(^_-)-☆
千葉は明日が
開花予想となってます( `ー´)ノ

いよいよお花見シーズンが
始まりますね!!(`・ω・´)
今年はどこへお花見へ行こうか
僕も考え中です!(`・ω・´)
去年は上野公園まで行ったので
今年はまた違うスポットへ
行こうかと( *´艸`)
本店は今日もWAX日和でした\(^o^)/

屋根までしっかり仕上げてます( `ー´)ノ
大人気車種の
アウディ
フォルクスワーゲン
ベンツ
BMW
多数揃ってますので
お気軽にご来店下さい(`・ω・´)ゞ
いろいろとご相談に乗ります(^_-)-☆

明日も元気に頑張ります!!(`・ω・´)

本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは!(`・ω・´)ゞ
今日は朝自宅を出る時には
嫌な予感はしてましたが
午前中いっぱいは
不安定な天気でしたね(;´∀`)
在庫の車もビショビショに(;´Д`)!!

お昼頃には雨も上がったので
インターフェイス恒例の!
洗車祭り開催しました( `ー´)ノ
しっかり汚れも花粉も
洗い流したのでまたWAXで
キレイに仕上げます(^O^)/
そんな本日は!N様より!!
ステップワゴンを
ご成約頂きました( `ー´)ノ

ご成約誠にありがとうございます!
ピカピカに仕上げますので
楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
明日も元気に頑張ります!( `ー´)ノ

本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日は風が強くて花粉症の人には
辛かったのではないでしょうか??
ちなみに僕は全然平気でしたけどね・・・(笑)
結構辛かったです( ノД`)シクシク…
でも、そんな中
S様の納車がありましたヽ(^o^)丿
おめでとうございます(@^^)/~~~

これからはお仕事大変だと思いますが
ヴェルファイアの為にも
頑張って下さいね(*´з`)
色々とサポートしていきますので
お気軽にご相談下さい(^_-)-☆
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんこんばんは!
段々と春めいて来た感じがしますね!!
そんな中
ご購入頂いて楽しみにしていた
今日の納車!!お待たせ致しました!
H様 ウェイク

K様 ステップワゴン

21日の春分の日にお出掛け予定!!
新しい愛車で楽しんで下さい!
これからも永いお付き合い宜しくお願い致します。
そして木曜日は祭日です(^_-)-☆
皆様の沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
こんばんは!(`・ω・´)ゞ
今日も気合い入れてWAX掛けしました( *´艸`)
このキレイに仕上がっているのを
是非!実際に見に来て下さい(^_-)-☆
インターフェイスでは実際に
接客するスタッフ達が
在庫車を仕上げています( `ー´)ノ

ブラックだけでなく
ホワイト系のお車も
風景が写り込む程
キレイに仕上げてます(^_-)-☆

お気軽にご来店下さい(`・ω・´)ゞ
そして本日は!!
長年お世話になっている
O様より!!

BMW1シリーズを
ご成約頂きました!!
最前列の目立つ所に並ぶ程の
目玉車です!!(*´▽`*)♪
O様!
ご成約誠にありがとうございます!!
コーティングも施工して
キレイに仕上げますので
楽しみにしてて下さいね( `ー´)ノ
まだまだキレイな在庫が揃ってますので
皆さんもお早めに
インターフェイス本店まで!!!(^O^)/

本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日は春を感じた一日でした(:_;)
花粉さえなければ
最高でしたけどね~( ノД`)シクシク…
そんな花粉なんか吹き飛ばして
カスタムをしてみてはいかがでしょうか????
色々とご相談にのれると思います(^_-)-☆

たとえばノーマルサスをダウンサスに
変えるだけで見栄えも全然変わります(^_-)-☆
このヴェルファイアは
ダウンサスを入れる予定です(T_T)
次回公開致します(@^^)/~~~
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日は晴々として過ごしやすい一日でした(:_;)
でも花粉はすごいですね~( ノД`)シクシク…
洗車をしてもすぐに花粉が・・・・・
そんな中、本日ご来店頂いたM様に
目玉車のアルファードをご成約頂き
誠にありがとうございましたヽ(^o^)丿

タイミングよく
良い物に出会えて良かったです(^^)/~~~
ピカピカに仕上げて納車致しますので
今後共、宜しくお願い致します(@^^)/~~~
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんこんばんは!
気持ちの良い天気!!快晴でした!
花粉は飛んでましたが
気にもせずWAXをかけてツルツルに!
花粉も滑り落ちると思います(笑)
そんな中、ご新規の
O様からプリウスαの御成約頂きました!

燃費にこだわってプリウスを探して
ご来店頂きました!
家族も増えるのでハイブリットに
こだわったとの事(^_-)-☆
気に入って頂き本当に良かったです!
ピカピカに仕上げて納車致しますので
楽しみに待っていてくださいね!
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
こんばんは!(`・ω・´)ゞ
今日は花粉が乗ってしまった
在庫車をキレイに洗車しました\(^o^)/

しっかりWAX掛けしておくと
拭き上げがすごく楽になります(*´▽`*)♪
これからもっとキレイに
仕上げていきます( `ー´)ノ
そんな本日は!!(*´▽`*)
ご新規でご来店のH様より!!

アウディA1をご成約頂きました!
本店での僕のお客様第1号になって頂き
感謝致します(´;ω;`)
ピカピカに仕上げますので
楽しみにしてて下さいね(`・ω・´)

明日も元気に頑張ります!!\(^o^)/

本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんこんばんは!
最近くしゃみが連発!?
今日も朝から・・・・・?
でもこれは鼻炎だと
日々言い張ってます(笑)
そんな中、常連のK様が
お乗り換えでプリウスの
御成約頂きました!

いつも本当にありがとうございます。
ピカピカに仕上げて納車致しますので
楽しみに待っていてくださいね!
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日は一日バタバタしてて
感謝の日でしたヽ(^。^)ノ
昨日ご案内したゴールデンアイズが
早速売約になりました(^_-)-☆
K様誠にありがとうございました(*´з`)

ピカピカにして納車しますヾ(≧▽≦)ノ
今後共、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
更に今日はインターフェイスでの
ご購入、なんと4台目の
O様の納車でしたヽ(^o^)丿

差し入れまで頂いて感謝の気持ちで
いっぱいです(≧▽≦)
バタバタしてて申し訳ございませんでした(≧◇≦)
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いします!!
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんこんばんは!
今日もやられました!
夕方の小降りの雨!!
でも負けずに洗車です(笑)
そんな中、ご紹介で
Y様からアルファードの
御成約頂きました!
イメージ画像

誠にありがとうございましたm(__)m
ご家族でご利用頂き
いつもありがとうございます。
ピカピカに仕上げて納車致しますので
楽しみに待っていてくださいね!
明日は日曜日!!
皆様の沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
こんばんは!(`・ω・´)ゞ
今日も朝から気合い入れて
WAX掛けしました!(‘◇’)ゞ
いい感じです!( *´艸`)☆彡

サイガの定番のお店の風景の撮影を
今日から再開します( `ー´)ノ
本店も写真映えするスポットが
沢山あるんです(`・ω・´)

明日からもっと良い撮り方を
研究します\(^o^)/
そして本日は!!!
いつも大変お世話になっている
A様からのご紹介でご来店のI様より!!

BMW5シリーズを
ご成約頂きました(`・ω・´)ゞ
Mスポーツです!!(`・ω・´)
広いトランクスペースは
趣味の道具なども
たくさん積みこめます( `ー´)ノ
I様
ご成約誠にありがとうございます!
コーティングも施工して
ピカピカに仕上げますので
楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
皆さんも気になるお車がございましたら
お気軽に本店までご来店下さい(`・ω・´)ゞ

「ブログを見て来店した」なんて
言ってくれたらサイガは泣いて喜びます!(笑)
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日はなんかいつもと違って
寒かったような気がしましたヾ(≧▽≦)ノ
そんな中、新入庫が次々と

大人気中の後期型ですヽ(^。^)ノ
ピカピカに仕上げてお待ちしてま~す(^_-)-☆
詳しくはホームページでご覧くださいヽ(^o^)丿
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんは!( `ー´)ノ
本日より千葉北店から異動して来ました
サイガと申します!(*^▽^*)

まだまだ未熟者ですが
本店でも全力で頑張ります( `ー´)ノ
最近の趣味は
冬はスノボーをやっています(`・ω・´)

これからサイガの日常は
こちらの本店のブログにてUPさせて頂きますので
今後共宜しくお願いします(^_-)-☆
今日は本店での勤務が1日目だったので
どこに何があるのかを把握するのに
必死でした。(笑)
明日からまた気合い入れて
頑張ります!!(`・ω・´)ゞ
皆様のご来店心よりお待ちしております!
本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス本店
千葉市稲毛区長沼原町48-1
TEL043-215-1800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんこんばんは!
この天気が続いて欲しい今日このごろです(笑)
そんな中待ちに待った
納車がありました(≧▽≦)

ビカビカに仕上がりました!
念願のヴェルファイア!!
楽しんで乗って下さいね!
そしてこちらは!

クラウン!!
高校生のころからの夢
現実にしちゃいました(^_-)-☆
安全運転で楽しんで下さい!!
インターフェイスで夢叶えます(笑)
明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ
皆さん!お疲れ様ですっ!!
今日は、風も穏やかな1日でしたが
花粉が元気に飛び回っていましたね!
僕も、元気になれる物を探していたところ・・・
発見致しましたっ!!

どん兵衛の明太風あんかけを発見しましたっ!!
たまには、あっさりしたもの食べたくなるもので・・・
皆さんも、見つけたら是非!食べて見て下さいね!!
本日も、お疲れ様でした~(*‘∀‘)
こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日は大切なお知らせです!!
私、サイガは
明日3月16日より
千葉北店から
本店へ異動となります!!( `ー´)ノ

本店でも変わらず元気に頑張りますので
これからも宜しくお願い致します!!(`・ω・´)ゞ
サイガにご用の方は
明日から本店までお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆

本日も
お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
クルマの事なら
Inter Face
あなただけの1台を
見つけるお手伝いをお任せください!
お問い合わせは
インターフェイス千葉北店
千葉市花見川区大日町1393
TEL043-298-5800
お問い合わせご来店
お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ