皆さんこんばんは!(^o^)丿
今日は微妙な天気でしたね~
午前中は太陽が出てたのに
午後からは雲ばっかでしたね(T_T)
そんな中在庫車達のワックスをかけながら
僕はひたすら(雨だけは勘弁してくれ~)
と、祈ってました(笑)
ところで…
冬と言えば皆さんは何をイメージしますか?
僕の中の冬のイメージは

・イルミネーション!
ですね(笑)
イルミネーションで有名と言えば
・ハウステンボス
・東京ミッドタウン
・ドイツ村
などいっぱいありますが...
どれも綺麗ですよね( ◠‿◠ )

僕も今年はこの3つは絶対に行くと決めてます!
あ、ちなみに僕イルミネーション
見に行った事ないんです...(笑)
なので今年こそは絶対に行ってやろうと
心に決めているのです!
でもイルミネーション見るのって寒そうですよね(ノД`)・゜・。
出来れば車から見たいです...(笑)(笑)
という事で!
皆さんも今年のイルミネーションは
イケイケなビカビカの車から
ピカピカでチカチカな
イルミネーションを見ましょう!(^^)!
おっと…最後に大事なことを忘れてました(笑)
イケイケなビカビカの車
といえば...
インターフェイス!!!
です!
本日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ















































