Wで感謝Day♪

皆さんこんばんは!

いやー 久しぶりに一瞬でしたが、晴れ間が出ましたねー☀

久しぶりに熱い日光を浴びたので、汗がもー止まらなくて(笑)

でも明日はまた天気が崩れる様で、めげずに頑張りましょう!!

そして本日、事務員さん達から・・・

出産祝いで、とても可愛いおむつケーキを頂いちゃいましたー(∩´∀`)∩

名前も入れてくれて、本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした(笑)

奥さんも喜ぶ事間違いなしです!!

沢山の方からお祝いを頂きまして、本当に本当に感謝です(T_T)♡♡

そしてそして!!

御紹介でご来店頂きましたMさんより!!!

エリシオンの御成約を頂きましたー(`・ω・´)ゞ

夜分遅くまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました!!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(^_-)-☆

ジメジメして気分も落ち気味ですが、インターフェイスで

そんな気持ちも吹き飛ばしちゃいましょう!!!

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ