お得意様♡

皆さんこんばんは!

 

いやー暑い(笑)

 

でも明日も天気良いみたいなので、絶好のお出かけチャンスですね!!

 

 

そして先日ご紹介でご成約を頂いたMさんの御納車がございました(`・ω・´)ゞ

 

 

人気のエリシオンで沢山お出掛け楽しんで下さいね(´艸`*)♡

 

本当にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します☆彡

 

 

 

そしてMさんの後ろにひょっこり写ってるEさんなんですが・・・

 

 

 

 

バーーーーーン!!!!(笑)

 

 

本日なんとクラウンの御成約を頂きましたーー(∩´∀`)∩

しかも超希少グレードの全部付きのアニバーサリーED

 

 

Eさんは今回で4回目のご購入となります!!

 

店長とは長いお付き合いで、切っても切れない縁でつながっております(笑)

 

 

前回のヴェルファイアは家族用で、今回のクラウンは自分用と(笑)

 

これからバッチリ弄っていく予定だそーなので
同じクラウン乗りとしては僕も負けられません!!!(笑)

 

早急に準備致しますので、楽しみに待ってて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

本当にありがとうございました!!

 

 

明日もかっこいい車達と皆さんのご来店、心よりお待ちしておりますよ♪

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

続々と♡

皆さんこんばんは!

 

久しぶりに晴れて気持ち良かったですねー(^_-)-☆

 

でもこの暑さでも僕には堪えます・・・(笑)

汗かきダイエットも久しぶりなので、明日からまた頑張ります(笑)

 

 

そして先日に!!

 

クラウンをご購入頂いたSさんのお父様より!!

 

 

極上マジェスタの御成約を頂きました~(∩´∀`)∩

 

Sさんお父様も直観的な一目惚れで、ほぼ即決でした(笑)

 

店頭デビュー1日でのご成約は、本店最短記録タイでございます(笑)

 

バッチリ仕上げますので、楽しみに待ってて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして更に!!

 

ヴォクシーからのお乗り換えのSさんより!!

 

 

 

エルグランドの御成約を頂きましたー(*‘∀‘)☆彡

 

Sさんはインターフェイスでは、なんと4回目のご購入となります!!

いつもいつも本当にありがとうございます(T_T)♡♡

 

僕が外装仕上げた1台ですので、大事に乗ってあげて下さいね!(笑)

 

 

 

 

いエルグラが出てしまったら、すぐ入ってくるのがインターフェイス(笑)

 

 

見逃せない1台がまた入庫しましたよーー!!!!

 

新入庫車情報アップまで、楽しみに待ってて下さいね☆彡

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

Aさんブログ☆彡

皆さんこんばんは!

 

今日は1日雨で残念でしたね(*_*)☂

 

明日から天気が回復する様なので、溜まった洗濯物や
汚れてしまった愛車の洗車もガシガシ出来ますね!!(笑)

 

 

そして久しぶりに京都のAさんからお写真を頂きました(`・ω・´)ゞ

 

今回は名古屋までご家族でプチ旅行に行かれたみたいで!!

 

 

もちろんお出かけ前の洗車&撮影は忘れずに!!(笑)

 

 

そしてそして♪

 

 

海の近くで家族でBBQ♪

 

あーこの時間にこの写真はきついっすね(笑)

 

 

 

 

ホテルの駐車場でも1台だけ、異様な雰囲気を醸し出してるクラウンがありますねー(笑)

 

普通に考えたらHVでここまで攻める人もいないですよね(;´・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

最後にAさんキメショットをどーぞ!!(笑)

 

いかつい感じがある方ですが、めちゃめちゃ優しい方なんですよ!!!(笑)

 

Aさんはみんカラもやってるので、是非探しちゃって下さい(∩´∀`)∩

 

明日も100%で営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

アーティスト伝説♪

皆さんこんばんは!

 

今回のアーティスト伝説は!!
1988年10月リリース 長渕剛さん「とんぼ」でした☆彡

 

長渕剛さんの20枚目シングルとしてリリースされた
誰もが知る名曲中の名曲ですね(`・ω・´)ゞ

この楽曲は作詞作曲長渕さんが担当され
地方から都会に憧れて上京してきた者達の挫折と苦悩を
描いた歌詞となり、「とんぼ」を幸せというイメージし
なかなか手の届かないものとして描かれています!!

 

1988年に放送、長渕さんご自身も出演されたテレビドラマ
とんぼ」主題歌として使用され、ドラマ・楽曲が大ヒットし

ミリオンセラーを記録しました(^_-)-☆

 

「オリコンチャートでは5週連続週間1位」
「ザ・ベストテンでは1988年12月度月間1位」

 

リリースから27年もの時間が経っても、色あせずに
今も歌い継がれる国民的名曲となっています!!

 

ちなみになんですが、義父のカラオケ十八番はこの曲です(笑)

 

 

次回はどの名曲がピックアップされるのでしょうか!!

来週の火曜6時の「アーティスト伝説」をお聞き逃しなく☆彡

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

 

待ちに待った☆

皆さんこんばんは!

9月は残暑の季節なのに、なかなかに寒いですね~(笑)

朝なんかもータオルケットじゃ厳しくなってきましたね(;´・ω・)

気温の変化で風邪をひきやすくなる時期だと思いますので
十分に体調管理には気を付けましょう!!

そして待ちに待ったSさんの御納車がございましたー(∩´∀`)∩

チェイサーに乗っているIさんのお友達で
ランエボからのお乗り換えでしたよ♪

やっぱり乗るならMT車!!!!byI&Sさん(笑)

レスポンス最強の車なので、飛ばしすぎには気を付けて下さいね(笑)

Iさんと一緒に流す予定だそーなので、もしかしたら
首都高や湾岸辺りを2台で走ってる所を目撃するかもですね(*‘∀‘)☆彡

今は男性でもMT免許を取らない時代と言われていますが
やっぱりMTは面白いですね~(´艸`*)♡♡

Iさん・Sさん、次回は2台揃って写真撮らせて下さいねー!!!!

明日も元気に営業しておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいね(`・ω・´)ゞ

それでは今日もお疲れ様でした♪

完璧だ・・・

皆さんこんばんは!

 

今日も過ごしやすく、お出かけ日和な日曜でしたねー( `ー´)ノ

 

9月最初の土日はいかがお過ごしでしたか?☆彡

 

僕は昨日も娘がなかなか寝てくれず、軽い睡眠不足です(笑)

でもぐっすり寝てる顔を見ると、そんな事すぐ吹き飛んで
あまりの可愛さに娘にちょっかい出して、起こしちゃって
奥さんに朝からブチ切れられても全然へっちゃらです!!(笑)

 

 

 

そんな本日に、千葉北店のお客様より!!

 

 

セレナの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

 

入り口横に配置しておりますので、沢山のお客様に注目頂き
本店目玉車の1台でもありました!!

今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

そして僕は、昨日ご紹介したニューフェイスを仕上げていたんですが・・・

 

 

どーーーーーですかこれ!!!!!

 

あ、写真の撮り方、雑賀君の真似してみました(笑)

 

 

はんぱねーーーーくらいビッカビカですよ(笑)

 

 

 

 

これもー仕上がり完璧すぎやしませんか(笑)

 

今まで過去一の磨き具合かもしれないです!!!!

 

あー 誰かにちょー自慢したい(笑)

 

 

やはりこのマジェスタも、デビュー1日目から大注目頂いております!!

 

気になった方はお早めにお問い合わせ下さいね☆彡

 

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

レア車が!!

 

皆さんこんばんは!

 

昨日から奥さんと子供が実家から戻ってきて
夜は慣れない環境なのか、大泣きどんちゃん騒ぎで
僕・奥さんげっそりな夜でした(笑)

 

 

 

そして本日、本店にスーパーレア車がやって参りましたよ・・・(゚Д゚;)

 

本革・サンルーフはもちろん
希少グレードで内装・外装がウルトラ綺麗です(笑)

 

こんな1台がまだあったとは!!!!

 

 

 

 

はい、もーかっこいい(笑)

 

この時点で間違いない1台ですね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

サンルーフにマクレビまで・・・

 

至れり尽くせりすぎませんか・・・(T_T)♡(笑)

 

 

あーーーー 早く皆さんにお見せしたい!!!!!

 

誰よりも早くチェックしたい方は、直接明日見に来てみませんか?(´艸`*)

 

自身を持って一目惚れ間違いなしと、言い切れる1台ですよ♡♡

 

各店目玉車勢揃いですので、お気軽にお立ち寄りくださいね!!!

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

攻めて攻めて!!

皆さんこんばんは!

 

今日もあいにくの雨で、どんより気分でしたね~(T_T)☂

 

場所によっては風が強くなるみたいですので、十分にご注意を!!

 

 

せっかく洗車したのに・・・

 

このくらいの雨が翌日一番汚れが付くんですよね~(*_*)

 

めげずに明日も洗車頑張ります!!!(笑)

 

 

 

そしてTさんクラウンHVの、足回りセッティングが完了致しましたよ(`・ω・´)ゞ

 

もー最高のセッティングになってますよ~♡♡

 

 

 

絶妙なリムだけちょい出セッティングです(´艸`*)☆彡

 

走行中の後姿は、リムだけキラキラ光ってアルミの存在感抜群です!!

 

 

 

これぞまさしく「本店パツパツ部」!!!(笑)

 

かっこよすぎます・・・(T_T)(笑)

 

 

 

あー決めた!僕も足回りもっと攻めます(笑)

 

 

そして京都のAさんも、またもや何か企んでるみたいですよ・・・

 

あの方は一体何を仕掛けてくるのでしょうか(;゚Д゚)(笑)

 

連絡がありましたら、すぐブログにアップしますね!!

 

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

 

効果絶大!

皆さんこんばんは!

今日はけっこー寒くてびっくりしちゃいましたねー(;´・ω・)

朝寒さで起きて、まだ8月だよね?って独り言も出てしまいました・・・(笑)

こんな雨の日にも、愛車を汚れから守り艶を維持してくれるのは!!!

そーー!インターフェイスのガラスコーティング!!!!(笑)

ご紹介のお客様・代替のお客様には無料でプレゼントさせて頂いてるのですが
このコーティングが、ま・じ・で有能なんですよ(∩´∀`)∩

コーティングをかけるにも、しっかりと下地から水垢を
落としてあげないと、コーティングをかけても能力を
100%発揮してくれなかったり、手触りが良くなかったりと・・・

しかも、今度水垢を落とそうとしても、コーティングを1回全部
落とさないといけないので、手間&時間が余計にかかってしまいます(;゚Д゚)

ですので!!!

「コーティングなんてどこでも一緒でしょ?」
「ドライブスルー洗車で一緒にかけちゃうわ」

なんて事はやめて下さーーーーい(゚Д゚;)!!!

インターフェイスでは、コーティング屋さんが全て手作業で
隙間の汚れ落とし・マスキング・磨きまで行います!!

毎回ガレージ内で恐ろしいくらいの汗をかきながら作業しています(笑)

もちろんご購入頂いたお客様にも、特別価格で
ご提供させて頂きますよ♪(`・ω・´)ゞ

また綺麗に生まれ変わった愛車で、秋のお出かけ楽しんじゃって下さーい☆彡

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

アーティスト伝説♪

皆さんこんばんは!

 

今回のアーティスト伝説は!!

1988年9月リリース 浜田麻里さん「My Tears」でした☆彡

 

こちらの楽曲は、浜田麻里さん「Heart and Soul」というベストアルバムと
同名シングルに含まれている1曲となっています!

このアルバムの副題には「”The Singles”」と銘打っており
1枚目のシングル曲「Blue Revolution」から、「Heart and Soul」までの
シングルのタイトル曲とカップリング曲を中心に構成されています!

 

そしてシングル「Heart and Soul」では、1988年開催の
ソウルオリンピックのイメージソングとなっており!

この曲で自身初のオリコンチャートトップ10入りを果たし
最高順位7位を記録しました(*‘∀‘)☆彡

 

「Heart and Soul」と「My Tears」は浜田麻里さん自身が
作詞を担当され、自他共に認める代表曲となっていきました!!

 

 

 

次回はどの名曲がピックアップされるのでしょうか!!

 

来週の火曜6時「アーティスト伝説」をお聞き逃しなく!!

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

 

ありがとーございます!!

皆さんこんばんは!

今日は暑い・・・ 昨日と違う・・・(笑)

昨日の涼しさカムバック!!(笑)

でもこーゆー日には、やっぱり辛いもの食べたくなっちゃいますよね~(´艸`*)♡

最近は蒙古タンメンにはまっているのですが
今日の夜ごはんは激辛ペヤングと決めております!!(笑)

誰もいない部屋で、1人でひーひー言いながら食べてます(笑)

そして本日は♪

以前もインターフェイスでご購入頂きましたMさんより!!

20系クラウンの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

見て下さい、この2人の笑顔(笑)
仲良しなんです(笑)

いつも御贔屓頂き、本当にありがとうございます☆彡

パーツのオーダーも頂きましたので、完成が楽しみですね!!!

ばっちり仕上げますので、楽しみに待ってて下さいね(`・ω・´)ゞ

今週も体調管理に気を付けて、安全運転で頑張りましょう!!

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

モンスター級?!

皆さんこんばんは!

今日は最高に動きやすく、お出かけには最適の気温でしたね♡♡

でももー夏も終わりに近づいてる感じがしてきますね~

ぽっちゃりにはきつい夏でしたが
ちょっぴり寂しい気分になってしまいます(笑)

そしてそして・・・

本店にとんでもない1台がやって参りましたよ・・・

とんでもない迫力の、ヴェネルディ22インチAWを履きこなし!!

ゴールド&カーボン調シートでボンネットラッピング加工済み(`・ω・´)ゞ

2度見、いや、3度見されること間違いなし!!!!

そして1番の注目ポイントは・・・

この恐ろしいくらいのベタ車高です!!(゚Д゚;)(笑)

この車種でここまでドレスアップしてあるのは、僕も人生で初めて見ました(笑)

「誰とも被らない車が欲しい!」
「でも買うなら程度が良いやつが希望!」

そんな方は、是非本店までお越しくださーい(∩´∀`)∩

早い者勝ちのドレスアップカーが勢揃いしておりますよ~♡♡

明日も元気に営業しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね☆彡

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

完成!

こんばんわ!
今日もむんむんでしたね!
まだまだ暑い日が続きますが皆様
体調管理には十分気をつけてくださいね!

そんな中、先日オーダー頂いたアルミが届きました!
 

そうなんです!デリカ、アルミとオーダー頂いてました!
ご本人のご希望通りに仕上がりました!

セダンだけではなくSUVももちろんOKです!
お探しのお車御座いましたらいつでもお待ちしております!

本日もお疲れ様でした( `ー´)ノ

この車は?

皆さんこんばんは!

今日は格別にやばかったですね・・・

体中の水分が確実に入れ代わりましたね(笑)

1時間外にいただけでこの有様ですからね(笑)

体中ベッシャベシャになりながら、がんがん磨いてました♡♡

そして何が入庫して来たかとゆーと!!

んん???

これは珍しいスカイルーフですね~(´艸`*)

これだけで分かった方は、あっぱれ者です(笑)

ワンオーナーに両側パワスラ!!

絶対見逃せない人気車ですので、目立つ前列に配置済みでございますよー(`・ω・´)ゞ

お店の前を通られたら、くまなくチェックして下さいね!!!(笑)

明日から8月最後の週末です☆彡

各店目玉車が揃っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい(∩´∀`)∩

それでは今日もお疲れ様でした♪

ご紹介で☆彡

皆さんこんばんは!

いやー 今日は真夏に逆戻りでしたね~(;´・ω・)

腕・顔・首が久しぶりのビリビリに襲われております(笑)

明日も真夏日になりそーなので、熱中症には十分に気を付けましょう!!

そしてそして!!!

本日は、先日ヴォクシーの御成約を頂いたM様の旦那様より!!

タントの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

なんとご夫婦揃っての御成約!!!

本当に本当にありがとうございます(T_T)♡♡

ご家族皆様、精一杯フォローさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致しまーす☆彡

夏も後半戦で秋に近づいておりますが!!

まだまだインターフェイスの熱い夏は終わりませんよー(`・ω・´)ゞ

お近くお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

アーティスト伝説♪

皆さんこんばんは!

今回のアーティスト伝説は!!

1989年4月リリース 浜田麻里さん「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」でした☆彡

この楽曲は浜田麻里さんの9枚目シングルです(*‘∀‘)

浜田麻里さんがメジャーデビューされたのは1983年。

当時世間は「アイドル黄金期」真っ只中で
松田聖子さん・柏原芳恵さん・河合奈保子さん・松本伊代さんなど
名だたるアイドルがデビューし、音楽チャートもアイドルが独占していました!

しかし浜田麻里さんは当初から、ハードロックを持ち味にし
自分の音楽を世間に知ってもらおうと、シングル曲は出さずに
アルバムだけをリリースし続けました!!

1年に2枚というハイペースでアルバムをリリースし
当時の女性ヴォーカルでは異例のアルバム売上枚数を誇っていました!!

「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」は
オリコンシングルチャート初登場5位を記録し、その後も
タイアップ効果が大きく出て、1ヶ月後のオリコンシングルチャートでは
自身初の1位を獲得する、大ヒット曲となりました(∩´∀`)∩

次回はどの名曲がピックアップされるのでしょうか!!

来週もお聞き逃しなく!!

そして明日は甲子園決勝戦ですよー(*‘∀‘)♡

「広陵VS花咲徳栄」、どちらも初優勝がかかっております!!

こちらも絶対見逃せませんねーーー(∩´∀`)∩☆彡

明日の「熱闘甲子園」は、恐らく号泣もの確実だと思いますよ(笑)

それでは今日もお疲れ様でした♪

訪問者?

皆さんこんばんは!

 

昨日の夜、帰宅した後風呂に入りそのまま
ソファーに腰掛けTVを見ていたら・・・

ソファーの横の大窓のカーテンが、窓を閉めていたのにも関わらず
目の前でフワッと動き、就寝しよーと思いリビングのスイッチで電気を消したはずなのに
消えた瞬間またついたりと・・・

 

もちろん奥さんは実家に帰ってるので、部屋には1人です・・・

 

えぇ~(;゚Д゚)と内心めっちゃドキドキしながら、でも気にしないように
携帯を充電器に差し込み寝たのですが翌朝目が覚めて
携帯を取ろうと思ったら、充電してたのがまさかのアイコスでして
1人でフフッと笑ってしまった永藤です(笑)

 

 

そんな本日も!!!

ご紹介でご来店頂いた、Mさんより!!

 

 

 

本店目玉車ヴォクシーの御成約を頂きましたー(∩´∀`)∩

システムコンソール付きに、SSR19AWと装備も充実で
Mさんも満足頂き、僕らも最高に嬉しい限りです!!

 

今後とも永いお付き合いの程、宜しくお願い致しまーす☆彡

 

 

最近はセレナ・ヴォクシー・エリシオンとミニバンが
中心的に動いています!!

 

今日僕が自分でも引くくらい汗をかきながら
完璧に仕上げたエルグランドも見逃せませんよ~(笑)

 

もちろんセダン・SUV・軽も豊富に扱っておりますので
車の事ならインターフェイスにお任せを(`・ω・´)ゞ

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

 

 

大・反・響!!

皆さんこんばんは!

 

今日も汗かきダイエット大成功の永藤です!(笑)

着々と痩せてる実感を、勝手に感じている今日この頃でございます(笑)

 

そして本日もご来店頂きましたお客様!!

お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました(*‘∀‘)☆彡

ご検討の程、何卒宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

そして例の車は、やはり皆様からの反響がもの凄いです・・・(;゚Д゚)

 

もーチェックして頂けましたか??

 

 

 

 

Y32シーマを!!!!!!

 

 

 

何回見ても、この外装渋すぎます(´艸`*)♡♡

 

ダウンサス以外は当時のまま!!

 

 

内装も本当に綺麗で、前オーナー様の気持ちと
心遣いが感じられると思いますよ!!!

 

 

若かりし頃にバンバン乗ってた、店長世代の皆さん!!

 

当時にフラッシュバックしてみませんか??(笑)

 

ショールームに展示中ですので、是非ご覧になって見て下さい!!

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

 

可愛すぎる♡

皆さんこんばんは!

 

今日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたかー(;゚Д゚)☂

 

日中はなんとかギリギリもったんですが
今は残念な事に、ビシャビシャです(笑)

 

もーーー 雨はやめてーーーー(笑)

 

明日も洗車頑張ります!!!!

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

奥さんから娘のハイパーキュートな写真が送られて来ましたよ♡♡

 

見た瞬間、悶絶しました(笑)

 

 

 

 

 

どーーーーーですかこの可愛さ!!!!(笑)

 

寝起きの時にぱっちり二重になって
奥さん・じーじ・ばーばが発狂したそーです(笑)

 

はぁぁぁぁ~ 会いたい・・・(笑)

 

 

きっと娘も車好きになってくれることを信じて
精一杯育児に取り組みたいと思います(`・ω・´)ゞ(笑)

 

 

 

 

最後にもー1枚だけ(笑)

 

 

あーーーー 可愛いーーーーー(T_T)♡♡

 

 

すみません、今日は娘自慢のブログです(笑)

 

 

明日の日曜日も、沢山のご来店お待ちしておりますよ!!

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね☆彡

 

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ

 

到着!

皆さんこんばんは!

暑い・・・ 暑い・・・(笑)

蒸し暑さMAXのせいか、蚊がいつも以上に寄ってきて
夕方は最強に大量発生してました(;゚Д゚)(汗)

そして本日よーーーやく!!!

先日Sさんよりオーダー頂いた、アコードユーロRが到着しましたー(∩´∀`)∩

WORKエモーション18AW、社外車高調がすでに装着済みで!!

いやー 走り屋さんって感じがしますね~(*‘∀‘)☆彡

室内もSさん希望のメーターも充実しておりまして!!

社外マフラーがまた図太くていい音なんですよ~(*´з`)♡(笑)

更にラッキーな事に、無限ウィング&ドアバイザーが装着済み!!

これは本当にレアなオプションです!!!

純正エアロでシンプルにまとまっているSさんご自慢の1台です(`・ω・´)ゞ

コーティングも入りますので、仕上がりが今から楽しみです♡♡

皆さんもそろそろ、MT車なんていかがですか?(笑)

どんなお車もオーダー頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

それでは今日もお疲れ様でした( `ー´)ノシ